スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP記事

トップ記事ー

スポンサーサイト

就活決まった

7月くらいに決まりました。

来春から東京行きます。

そして、自由になったかと思えば卒業設計の地獄でした。

そろそろゲームしたいので誘ってくれ。

就活したくない病

だいたい一年ごとの更新になってるけど生存報告だけはしていく。


もう就活解禁になってから1か月近くたちましたが、グータラ寝ている毎日です。 働きたくないですねー

周りは就活も進めていて面接とか試験とか受けた人もいるみたいですが、特に何もしてない自分は結構焦り始めています。

4月になったらちゃんとやりたいねぇ。 

まぁ そもそもこんな長い春休みで学生ニートにならない方がおかしいんじゃないかと正当化しています。

それから、PCの寿命が近づいてきました。 

ゲーム上でFPS全然出てくれないので、マザボCPUとか買い換えたいなぁなんて思ってたんですが、じゃあ今のやつOCして遊ぶかなんて安易にしてしまった結果、起動しなくなりました。 

CMOSクリアで何とか復旧するも、それ以降ゲームとかソフト多重起動するとプッツンと落ちるようになりましたとさ…

とりあえず、パーツが変わるまで就活でもしましょうかね。




terrariaとか

terrariaのアップデート!!!

というわけでずっとterrariaやってました。

やりたすぎて、試合と試合の間にもやってました。

奢った本人も僕がここまではまるとは想定外だったでしょう。

そんなterrariaも装備が整ってきて飽きてきたし、KFもアップデートしたっぽいので時間があったらそっちやろうかと・。・。・。・

CSの方はがんばっています。

課題とか・。・

大学受かったのは良いんですが、課題が結構出て面倒くさいです。
せっかくCSガチでやれるーと思ったけど結構できないものです。

最近はCSが全然あたらねぇーってなってコンフィグバンバン変えていたのですが、結局naSuさんのコンフィグで安定しました。
めっちゃ当たるので皆さんも変えたらいいですよ。

コンフィグと言えば、config userconfig を消して鯖に入ると普段よりレイテンシ(ping)が10~15ぐらい下がることを最近知りました。
もちろんrate設定はしていないのでカクカクですが・・・・・

config入れるとレイテンシが高くなるってどういうことなんでしょうかね・。・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。