

生活

久々。

昔と生活変わり過ぎてびっくり。

そしてただただ時間が過ぎてく。

机と椅子にもの積みすぎてパソコンまでたどり着けないのが現状でございます。


最近は、ゲームがしたい。

パワプロ欲しいんだけど、課金げーになったとか聞いて悩んでるんだけど買わない方いいかな。

来月はダクソ2もでるし     ね


無事に4か月ほどたったわけですが

全然ゲームやってねぇ 時間が全然ねぇ

友達に地球防衛軍を一回させたぐらい

マウスパッドが埃かぶってる

時間があるときちょくちょくやっていきたいね

稀にsteamとかいるんでその時誰か誘ってください おねがいします

がふg

パワプロが面白い。

深い。

1.6ではちゃんと活動してます。

コンフィグ変えた。変えまくりすぎて駄目になったので一つのコンフィグに絞りました。

というか大学の課題が終わりません。 明日までなのにね。

今日頑張るしかないんですね。

でもパワプロが面白い。からやっちゃうんですよね。

CSOは当たらない。くそげー。



だけどやりたくなる。







誰か武器ください。

転々

csのチームを転々としています。

チームが変わるのはあまり好きじゃありません。

メンバーが変わるのもあまり好きじゃありません。

ふぇぇ

書くこともないので放置してました。

最近は普通です。

特に何も起きてないです。

そういえば、steamのセールのときにいくつかゲーム買いました。

あと、1.6のチームが変わりました。

他のゲームやってたら、たまにカクつくことがあったり、低設定じゃないと動かなかったりしているので、パソコンほしいなーとか思っています。

ですから、自分でパソコン組みたいなーとか思ってたりします。

というのも、以前誰かが「組むのは簡単だよー」とか言ってた気がするから・・かな

色々調べてみたんですが、組むのが怖いです。 失敗が嫌です。 だから組みません。


・・・・・・というわけで

僕のコンフィグは、前のコンフィグを少しいじって良い感じのが出来上がりつつあります。 

だけども、なんか弾の出るスピードがのが遅いなぁぁああああ 

色々いじって弾のスピードを速くしたら、集団率が悪くなる・・

どうにかして両立できないか頑張っている所です。



あ、あけましておめでとうございます。





