

生きてるよ。

1か月くらい前からまたCSOやり始めました。

今はメイン垢よりサブ垢の方がイン率が高いので、分からないかもっ

まぁまだ生きてるので何かあったら連絡くださいな

http://www.negitaku.org/news/13849/
気になるなー 期待


Nogissh

Nogisshがブログを再開しました。

つまんないしクソなので誰も見なくていいですよ

N3C IN CSO

N2Cってみんな行きたいですよね。


でも1.6持ってないんだよね( ゚皿゚) 


そんな人のためにハム太郎君がCSO版N2Cを開催しました。


その名もN3C


もちろん誰でも行けます。


ハム太郎君が全部責任取ります。


皆さんご参加ください。


IRC #N3C

VC TS3


もちろん 常識ある人でねщ(゚Д゚щ)



えっと N2Cを作った方などには許可とか取っていません。

CSOでもN2Cみたいなのがあったらもっと交流が深められるんじゃないかなと思って作っています。


まぁ


文句があったらハム太郎君まで、、責任とります!!


