

就活したくない病

だいたい一年ごとの更新になってるけど生存報告だけはしていく。


もう就活解禁になってから1か月近くたちましたが、グータラ寝ている毎日です。 働きたくないですねー

周りは就活も進めていて面接とか試験とか受けた人もいるみたいですが、特に何もしてない自分は結構焦り始めています。

4月になったらちゃんとやりたいねぇ。 

まぁ そもそもこんな長い春休みで学生ニートにならない方がおかしいんじゃないかと正当化しています。

それから、PCの寿命が近づいてきました。 

ゲーム上でFPS全然出てくれないので、マザボCPUとか買い換えたいなぁなんて思ってたんですが、じゃあ今のやつOCして遊ぶかなんて安易にしてしまった結果、起動しなくなりました。 

CMOSクリアで何とか復旧するも、それ以降ゲームとかソフト多重起動するとプッツンと落ちるようになりましたとさ…

とりあえず、パーツが変わるまで就活でもしましょうかね。




