

ロングジャンプの日々

以前からジャンプ鍛えたいなと思ってたり

そんな僕もnukeの崖が結構登れるようになって来ました

nukeの崖って220ぐらいで登れるんだっけ

まぁ 以前まで215とかしか行ってなかったので

まぁ こんなレベルの低い話はどうでも良くて

AIM弱くてBOTのeasyにも勝てる気がしません

まぁこんなレベルの低い話はどうでも良くて


プロのDEMOとか見てるとスモーク越しに4killぐらいしてたり

僕には全く見えません

正直下とか見てもスモーク薄くなった気はするけど

僕の眼では何も見えません

まぁ こんなレベry

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

