スポンサーサイト


なえたなえたなえたなえた

Bはまだ守れない そんなことは分かってる。


駄目なことはたくさんあるし それも分かってる。


でも、試合だとそんなこと考えてる余裕ない。


今どの配置になっても、私のいるポジションは必ず抜かれると思う。


Bだから抜かれるとかじゃなくて、全ポジション守れないと思う。


今の状態じゃただの人数合わせ、


さて


これからどうするか考えないと行けない


DEMO見て、これ真似しようと思っても、試合だと実践できない。 


もしできたとしてもその後無駄にあせる。 結果は見えてる。


精神的に問題があるんだよぉお


まぁ

これ以上どうにもなんない場合は・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

とにかくいろいろやってみるしかないよ。

まだできたばっかだしどのポジションが適正なのかはこれから判断すること。
大会近いからかなりきつめにいってるけど出ると決めたならそのつもりでよろ!

DEMOでみたことができないのは練習してないから!
やりたいことあるなら俺たちに言ってくれれば練習入れるからそういうのもどんどん言って!!

faitooooooooo

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

君のakは上物。
周りのグダリ具合にb守備というプレッシャーが重なって上手くできないだけでしょ。
みんな同じだけ課題あるんだし、何も気にすることはないと思うよ。

まあなんとかなるさ
チームなんだから一緒に頑張ろうず

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

