スポンサーサイト


電気がo(`▽´)o

事件はあの時



ぐっすり寝ていたら


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


地震や~



という訳で今まで丸一日電気が使えなかったわけですよね



取り敢えずHartkeyは生きていますよね
勝手に殺さないでね



で す がPCの方はネットに接続出来ませんよね


今日のCSO大会は出れるか分かりませんよね
てか多分でれませんよね


メールも電話も出来なかったよね



地震まじ怖かったです



携帯のネット繋がったので取り敢えずブログ更新



そんなことよりwithmeさんは大丈夫か


ウィズミーさんの生存を心より願います
スポンサーサイト

コメント

No title

csoの大会なんてどうでもいい。一応言っとくけど延期になった。
まじwithさんのことが心配。abeたんもghostさんも嫁さんもまじで心配。とりあえず良かった

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

