

うかったった

大学受かりました。

早く卒業したいです。

受験生

こんばんわ。

受験が近いので、腐った生活習慣を戻そうと思い、一週間ほど前から活動を休止しています。

今思えば、受験生なのにだいぶ楽です。まだ受かるか分かりませんが・・

そしてよくよく考えたら、クランメンバーが全員一個下なので、来年は今みたいに活動できないんじゃないかと思います。

だから今頑張ろうと思いました。時間を無駄にしないようにしないとね・。・



学校始まっちゃったんだぜ

最近、朝寝が多かったので起きるの辛かった。


もう生きた心地がしなかったです






CSOは楽しいので野良ばっかやっています。


クラン戦は1.6だけでいいような気がしてきた。


最近はこんな感じ。






荒ぶってる感じの人に、aimごり押しじゃん って言われたんだぜ。


実はあれごり押しじゃないんだぜ。


つめ方とか工夫してるんだぜ。


NEOみたいになりたいんだぜ。












フヒヒw

なんか知らないうちにクラン解散してた



というわけでCSOの野良ばっかりやっています



CSOに慣れると1.6あたらないですね



逆も然り



そしてCSO重すぎ死ねる



そしてそしてterraria奢って貰ったのでやりまくっていました。



やりすぎてもうすることがない



とりあえずマイホーム

2011-08-15_00001.jpg


2011-08-15_00002.jpg



まぁほとんどよんでぃが作ったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえばkillingfloorに奇妙なものがあったので

2011-08-07_00001.jpg









scream for me

昨日久しぶりに1.6で試合した。


ss取り忘れლ(♛益♛ლ)


何にもやってないとAIM落ちてるからやばいლ(♛益♛ლ)


Shot00007.jpg


scream for me ?


